院内ツアーGallery

外観

歯医者外観

駐車場10台完備、広めの駐車スペースです。
車椅子の方もお越しいただけるよう、完全バリアフリーになっております。

診療室

歯医者診療室

診療室は、プライバシーを配慮した半個室タイプで、大きなパーティションで仕切られています。個室も準備しております。

オムツ交換台

歯医者のオムツ換え

お手洗いにオムツ交換台が準備してありますので、どうぞご利用ください。






器具

歯医者の器具 

当院では患者さまに快適に治療を受けていただくため、消毒・滅菌の徹底をしています。

受付

歯医者の受付

ご多忙により治療途中になってしまってみえる方もお気軽にご連絡ください。





チャイルドルーム

歯医者の部屋

お子様が歯医者嫌いにならないように、小さい頃から歯科医院に慣れてもらえるようキッズルームを設けております。


ベビーキープ

歯医者のキープ

お子様連れの方でもゆったりとお使い頂けるようにベビーキープも準備しております。

歯科用CT

歯医者のCT 

当クリニックでは、歯科用CTを導入しています。
従来のレントゲン画像は平面像(二次元)でしたが、歯科用CT画像は立体画像(三次元)で表すことが可能です。医科用のCTとは異なり、歯科用にカスタマイズされたもので、放射線量は10分の1以下になっております。画像は、診療室に備え付けられたモニターに映し出し、患者さんにもご確認いただいています。

inserted by FC2 system